夕陽に向かって走って、アワビ三昧の夕食~

10/14日のこと・・・

かなり、色々作業してバタバタでしたが・・・
予定通り、14時に出発~
途中、ヤマトに荷物置いて来ました~

20221014_141341.jpg

時間ギリギリに迫ってるのに~
チャミは騒ぐし、電話は掛かって来るし大変でした~
>_< 20221014_134441.jpg

前回、通院した時にワークマン函館にあったんだと思って寄ったら
10/6日開店でした。
残念ながら、苫小牧店より品数が少なくて
殆ど買う物はありませんでしたが・・・

20221014_144948.jpg

15時には高速乗りました~

20221014_152605.jpg

西日が眩しい~

20221014_160707.jpg

まだまだ30分以上掛かりそうな地点で、夕焼けが無理なの確認!

20221014_163435.jpg

日没~

20221014_163607.jpg

ワークマンからの走行距離と所要時間・・・
高速区間は30kmほどしか無いですからねぇ~

20221014_170615.jpg

今回も自分で宿をチョイス出来る現場なので
いつもの漁師宿です~

20221014_180408.jpg

刺身だけで、お腹いっぱいになりますよ~
あわびが厚切りで、もの凄くコリコリでした~
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

20221014_180547.jpg

マグロのユッケ~

20221014_182841.jpg

味噌汁にアワビが2つ入ってました~
メッチャ美味い~
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

20221014_183001.jpg

更に〆のアワビカレーを提案されましたが・・・
食べきれないので、翌日の昼飯用に頂きました。
焼き魚などは、朝飯用に確保・・・

函館の朝市なんかで食べたら、アワビだけで1万超える様な量ですよ~
漁師宿最高~
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: