午前中は内業で現場宿に出撃~

11/16日のこと・・・
森の気象状況
最低気温      -0.8 04:36
最高気温       7.0 11:12
最大風速      11.1 北北西 12:13
午後から0.1mmの降水

現場付近のアメダス地点
最高気温     9.2
最低気温     5.2
最大風速     18.4 北西

昨日、一昨日は雨だったのに・・・
こんな日に限って良い天気でした~

20221116_055434.jpg

朝飯~

20221116_070225.jpg

更に、前日収穫した大根と頂いたかまぼこで、おでんもどき・・・

20221116_070340.jpg

外は晴れてるのに・・・
午前中は引きこもって、チラシの制作。
写真のバックも準備して撮影したのに
ライティングが悪くて、バックは全て塗りつぶしで時間が掛かってしまった。
更に、編集が慣れて無いので、非常に面倒でした~
>_< 昼飯は、残ったおでんもどきを再利用してうどんです~ 20221116_121124.jpg

昼飯食べ終わってから、コンビニでも出力しましたが・・・
コンビニ出力の方が縁なし印刷出来なくてがっかり・・・
もう少し、修正版を現場宿で作って納品予定です。

移動には、少し余裕があるので、
前日乾かしてたマルチ回収に走りました~

20221116_133941.jpg

強風でかなり乱れて回収が大変でした。
とりあえず丸めて、焼却炉に突っ込みました。

20221116_134401.jpg

前日、撮り忘れたクズ堆肥の状況~
今までで93回運んでますが・・・
まだ10回以上は使えそう~

20221116_134003.jpg

トラクターで荒らした路面も気になってました~

20221116_140839.jpg

出張道具を車に積み込んだ後でエスティマで平しました~

20221116_142938.jpg

こちらは、もっと荒れてたのにBefore写真撮り忘れです。

20221116_142454.jpg

予定より早く14:30には出発~
途中の峠では雪も降ってました~

20221116_152719.jpg

2時間掛からず宿に到着~

20221116_163815.jpg

家を出てから、数件寄り道したので
実際の走行距離はこちら!

20221116_163820.jpg

いつもの漁師宿です~
今回は刺身が少ないけろ~

20221116_174045.jpg

鱈鍋もありますよ~

20221116_174006.jpg

他にも、なまこやネギトロもあって、焼き魚などは翌日にお持ち帰りでした~

カテゴリー: 現場