のんびり朝飯食べて出発~

11/22日のこと・・・
森の気象状況
最低気温      -2.7 20:18
最高気温      11.3 00:07
最大風速      11.2 南西 00:49
未明に1mmの降水

現場付近のアメダス地点
最高気温      13.0
最低気温       3.7
最大風速      16.7 西北西

雲がやや多い夜明けでした。

20221122_062044.jpg

現場宿で朝飯食べることなんて滅多に無いので、
何度も計画書を確認してしまった・・・
(^^ゞ

20221122_070118.jpg

8時に現場に出発~

20221122_080644.jpg

家から持って来た水出しコーヒーが足り無くなって
数年ぶりにローソンのコーヒー買って見ましたが、
マズい以前に薄過ぎる。
この地域は7も無いのです。
7は最近、濃さを選択出来る様になったと聞いてるので
機会があったら飲んで見たい。

20221122_081314.jpg

現場は青空でしたが・・・
風がメッチャ強く寒かった~

20221122_083735.jpg

昼飯は、家から持ち込んでたおでんをトッピングにラーメンです。

20221122_114153.jpg

目標は5km先の崖地なんですが・・・
この日も出現が無かった・・・
>_< 20221122_154444.jpg

夕焼け~

20221122_155415.jpg

この地域、日没前後に雲が増えるんだよなぁ~
(--;

20221122_164037.jpg

この日は、ちゃんと風呂に入って身体温める事が出来ました。
ビール飲みながら晩飯~

20221122_183254.jpg

カテゴリー: 現場