今回の現場宿は大当たりでした~

1/26日のこと・・・
森の気象状況です。
最低気温    -3.1 04:13
最高気温    2.6 13:56
最大風速    5.8 南南東 06:27
降雪       2
積雪       41

現場付近のアメダス地点
最高気温    2.7
最低気温    0.0
最大風速    8.1 西
積雪       116

風が穏やかで鳥の動きも低調でした・・・

DSC_2874.jpg

ご飯がどんぶりに変わってしまった・・・
食べきれないので残念ながら残してしまいました。

DSC_2872.jpg

昼飯はどんぶりカレーにザンギも追加!

DSC_2875_20220128144618a1b.jpg

崖の上地点だったのですが・・・
いきなり人が現れてビックリ!
下を見るとロープが張ってありました。
こんな所を散歩してる住民って!Σ( ̄□ ̄;)

DSC_2873.jpg

雪は夜になってからの予報だったのですが・・・
ふと海を見ると真っ黒い雪雲が近づいて来ます。

DSC_2876.jpg

慌てて、機材を車に避難・・・
あっという間にあられが積もりました。

DSC_2877.jpg

幸いにも雪は1時間程で収まり、その後は普通に調査・・・

晩飯~
これだけでも、おいらには食べきれない量ですが・・・

DSC_2879.jpg

市場で安く手に入ったとマグロの巨大なカマが!
これ、スーパーで買ったら1000円超えます!
これだけでお腹いっぱいで、おでんは翌日の昼飯に回しました。

DSC_2881_20220128144610a2b.jpg

経営者が変わって、値段も確かめずに予約してたので
かなり不安な晩飯でしたが・・・
一泊2食付きで6000円~
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

次の現場は素泊まりで同じ値段なんだよなぁ~
(--;