暖気で雪がべちゃべちゃ~

まだ、先週現場もUP出来て無いのに・・・

本日からは、久々に道北まで移動です。
途中、江別の娘の家に野菜など届ける予定ですが・・・
道内大荒れ!
果たして、無事に移動出来るのか?

本文は2/16日のこと・・・
森の気象状況
最低気温    -1.5 06:49
最高気温    2.0 13:40
最大風速   13.7 東 01:06
降雪        8
積雪       50

現場付近のアメダス地点
最高気温    3.9
最低気温   -0.2
最大風速   18.9 南
降雪       18
積雪      165

暖かいのでべちゃべちゃの雪が積もってます。

DSC_3265.jpg

朝飯~

DSC_3264.jpg

除雪車の置いて行った雪が凄い・・・
これを手作業で移動すると腰が痛くなります。

DSC_3266_2022021814362026f.jpg

現場方向は荒れてる~
>_< DSC_3269_2022021814362535f.jpg

時々晴れ間も見えるのですが・・・

DSC_3275_20220218143627635.jpg

昼飯タイムは、大荒れと重なってしまいました。
車の後ろに回って、レンチンするのも面倒~
冷たいご飯とザンギ食べて、味噌汁だけはインスタントで暖かいの食べました。
器を汚さない様に、ビニール袋のまんま食べてます。

DSC_3278_20220218143628686.jpg

その間の、車のフロントガラス
あられが積もってます。

DSC_3279_202202181436305d5.jpg

帰り道・・・
この日は、宿方面の方が良い天気でした。

DSC_3280.jpg

晩飯~
ハンバーグは翌日に・・・

DSC_3281_20220218143634140.jpg

この日のメインはアラ汁でした。

DSC_3282.jpg

カテゴリー: 現場