雪降り止まず~♪ 風が舞う~♪

2/22日のこと・・・
森の気象状況
最低気温    -7.5 23:59
最高気温    -2.0 13:41
最大風速   14.3 南西 03:13
積雪        64

現場付近のアメダス地点
最高気温    -4.6
最低気温    -14.1
最大風速     9.7 北北東
降雪        5
積雪       165

朝は雪が止んでました。

DSC_3409.jpg

朝飯~

3I.jpg

ついたての代わりにフィルタが各テーブルに設置されてます。
果たして効果は?

DSC_3411.jpg

前夜、駐車してから殆ど積もらなかった~

DSC_3413.jpg

現場の雪も去年の半分位?
昨年の様子はこちら!

DSC_3415.jpg

地吹雪で、道幅が狭くなってるので、雪かきして車止めました。

DSC_3416.jpg

たいした雪では無いのですが・・・
風が強くてなかなか機材を出せません。

DSC_3423_20220225204431fed.jpg

前夜は疲れのためか?
食欲がわきませんでした。
晩飯の残りをレンチンして、昼飯に・・・

DSC_3419.jpg

しばれた身体を風呂で解凍します~

DSC_3426_20220225204431bcc.jpg

去年もテントウ様保護したんだった・・・
慌てて、一旦身体拭いて
ビニール袋取りに走りました。

DSC_3427_20220225204432660.jpg

晩飯はジンギスカンでした~
コロナ過の中で数人で鍋を突くのは勘弁してほしいと
予約の時に個食をお願いしてました。

2I.jpg

カテゴリー: 現場