2週間入院する事になりました。

昨日は6時スタートで2時終了の予定が
余りにも風雨が強いので安全を考慮して早めの切り上げとなりました。

防風雨の中、2時間ちょっと走って函館の大きな病院に・・・

病院に着いたときはかなりの雨でしたが・・・
幸いにも建物に一番近い駐車場にタッチの差で止める事が出来ました。
大雨の中、松葉杖付いて苦労して建物に入ったらマスク忘れてる!
もっかい取りに行くのは、非常に大変!
どうしようか悩みましたが・・・
次に入って来た妙齢の女性に声を掛けたら未使用のマスクを頂く事が出来ました。
感謝です。

前夜紹介状を書いて貰ったので、病院に電話予約してたにも関わらず3時間も待たされた~
>_<
ギブスでしっかり固定程度で解放されると思ってたのですが・・・
若い人は手術をした方が回復が早い!
え?
59の爺さんなんだけどって言うと
医療の世界では若者です。
高齢は80台90台が対象だそうです~

保存療法もあるのですが・・・
時間が掛かるし、長い間ギブスのような物で固定する必要があり
不自由な生活が長引くとの事と
くっ付かないリスクが少ないと言う事で急遽入院が決まりました。

仕事をキャンセルするのは申し訳無いし、悔しいけど・・・
早く直して復帰する方を選択しました。

手術の空き日程の都合で手術日30日で
前日の29日午後には入院予定。

幸いな事に、7月2週目はニンニク収穫して販売予定で
仕事を入れず空けていたので
迷惑を掛ける、仕事のキャンセルは2件で済みました。

そこから入院前検査で採血、レントゲン、CTなどなど。。。
帰りは真っ暗になってました。

入院中はWIFIも使えないしネタも無いので、
ブログは休む事になります。
レスも付けられないままで申し訳ありません。
<(_ _)>

予定では6月いっぱい位まではネタが埋まる予定です。
(まだ書けて無いけど)

入院中ネット使えないと何すれば良いんだべ?

朝に畑まで散歩しましたが、松葉杖ついての移動は疲れる
既に、手のひら剥けそうになってます。
6時の時点で既に21℃超えてるので、ちょっと歩くだけで汗だく。

患部は冷やす様に言われてるので、入院までは大人しくしてなきゃいけません。
畑に突っ立って、かみさんにあれこれ指示だけするつもりだったけど・・・
それも、どうやら難しそう~
>_< DSC_6509.jpg

出かける前に1本の発芽を確認してたウド!
小さいの2本目が生えてました。
かがんで近寄れないので、写真撮るのも難しい~

HORIZON_0001_BURST20220625051549525_COVER.jpg

退院しても装具で長靴はけないので畑仕事難しそう~
(T_T)

カテゴリー: 現場