孫っちにたっぷり癒やして貰いました~

25日夕方、シャワー浴びる時に見たらかなり腫れが酷くなってました。

DSC_6514.jpg

シーネの上から包帯巻いて、
その上に保冷剤数個で冷却しながら
患部はなるべく低くして過ごしてます。

PC作業や、ちょっとした用事で立ち上がると
直ぐに、血が回る気がして
あまり長時間ソファーから離れられないでいます。

何にもする気力も無いので、ソファーに寝っ転がって筋トレだけしてました。

DSC_6537.jpg

慣れない松葉杖で、変な転び方して
別の所怪我するのが怖い!
意外と腕の筋肉使って室内を移動するだけでもヘロヘロです~

そんな土日に孫っちが癒やしに来てくれました~
両手に花でメロメロ~
(^^ゞ

1656158677996.jpg

いちご食べさせるの楽しみにしてましたが・・・
それらは、かみさんに任せて室内で耐えて、。
写真だけで楽しませて貰ってました。

日曜日は朝から収穫作業・・・
飽きて、家に入って来た孫っちの子守担当!

最後の見送りです~
チャミの顔が外れてしまった・・・

TRIPART_0001_BURST20220626121832407_COVER.jpg

また、手伝いに来てくれるって嬉しい事言って帰って行きました。