炊事OKな現場宿に変更になりました・・・

6/22日のこと・・・
森の気象状況
最低気温      11.9 04:35
最高気温      22.1 11:01
最大風速      11.0 南南西 16:45

現場付近のアメダス地点
最高気温      26.7
最低気温      16.7
最大風速      14.5 東

前日、17時過ぎにいつもの漁師民宿に到着したのですが・・・

何故か?
鍵が掛かってる!
函館に出かける位だったら鍵なんて掛けない田舎なんです。

幸い、向かいの家の方が外に出て作業されてたので、携帯に電話して貰ったら
予約聞いて無いって~
(T_T)

いつか、やりそうなおばちゃんだと思ってたんだよねぇ~
>_< 仕方無いので、同じ町内あちこちの宿に連絡取って見ましたが・・・
どこも満室~

仕事仲間が泊まってる民泊宿が空いてたので
急遽移動しました。

後から思うとこれが不幸の始まりでしたねぇ~

日の出は4:10

DSC_6480.jpg

昼飯の冷やし中華作る為に、仕込み開始・・・
キュウリとハムカットしてクーラーボックスに・・・
錦糸卵作ろうと宿のフライパン借りたら、くっ付いてしまった。
どうせ綺麗に出来ないならとスクランブルエッグに変更!

DSC_6481[1]

朝飯は現場に出てから・・・・
娘に貰った高級レトルトカレーで済ませました。

DSC_6482.jpg

暑いけど・・・
この日も良い仕事出来てたのです。

DSC_6484.jpg

昼飯の冷やし中華~

DSC_6486.jpg

晩飯はスーパーで見切り品買って来ました~

DSC_6487.jpg