雨の中リハビリに~ 帰宅後は焙煎!

8/1日のこと・・・
最低気温     20.8 20:06
最高気温     23.5 11:55
最低気温   9.6 南 13:40
降水量      45.5
1時間       7.5
10分間      3.0

一日中雨の一日でした。

DSC_7091.jpg

朝飯~

DSC_7092.jpg

函館方向に向かうと、かなり本気で降ってました~
そして車も多い~
>_< DSC_7093.jpg

リハビリも順調で新しい課題を3つほど頂いて来ました。
次は12日まで空きます。

帰宅してからはコーヒー焙煎!
葛西さんのコーヒーが在庫切れから3週間でした。
雨の日じゃ無いと気温的にも出来ません~

DSC_7105.jpg

煙がモクモク換気扇に吸い込まれます~

DSC_7106.jpg

葛西さん同様に、常連さんの注文もあるので
何時もより1釜多く焙煎しました。
800g×3
600g×3
1釜平均20分ほど・・・
準備さえ出来れば、ほぼロスタイム無しで出来るので
2時間ちょっとで終了!

DSC_7107.jpg

換気扇と冷却器の掃除機のフィルター掃除もしました。
こっちの方が時間掛かりました~
>_< DSC_7109.jpg