マルトマ食堂は行列で諦めラーメン屋に・・・

10/3日のこと・・・

道央圏の現場ですが・・・
13時集合と言う事で、途中で昼飯食べる為に高速乗ってしまいました。

20221003_080046.jpg

苫小牧で有名なマルトマ食堂。
昼飯前の11時狙って行ったのに・・・
既に長蛇の列が・・・
何度も来てますが、こんな行列は初めて!
何かの番組で紹介されたのかな?

20221003_110527.jpg

行列は苦手なので、現場に移動開始・・・
最初に見つけた左側のラーメン屋と決めてましたが、
有名なチェーン店でした。

20221003_112016.jpg

更に1時間程走って現場入り~

20221003_120035.jpg

曇りで風も強く寒かったのですが・・・
夕方少し陽が差しました。
残念ながら夕焼けにはならず。

20221003_163517.jpg

晩飯用に、ちょっと高価な弁当買ってました。
ばあちゃん弁当と言う事で野菜たっぷりを期待したのですが・・・
天ぷらが多かった。

コンビニ弁当と違って米は美味かった~

20221003_163718.jpg

帰り道は真っ暗~
宿までは更に1時間近く掛かってしまった・・・

20221003_174602.jpg

カテゴリー: 外食