にゃんこと最後の夜・・・

1/16日のこと・・・
最低気温    -4.3 02:06
最高気温    0.9 18:38
最大風速     8.9 西北西
降雪        5
積雪        33

曇りの朝でした。

DSC_2714_2022011809482961b.jpg

朝飯~

DSC_2717.jpg

まったりとおやつタイム~

DSC_2718.jpg

クロちゃん、里親の方が見つかってからは
なるべく外に出してスズメと戯れさせてました。
都会に行ってしまうので、完全に室内猫になることが決定しました。

DSC_2719_202201180948246c2.jpg

9月に息子の職場で保護したのですが・・・
その後、長男のお嫁ちゃんに激しい猫アレルギーがある事が判明。
念のため、病院で再検査もして貰いましたが残念ながら陽性!
ひなちゃん達もアレルギーあるので、泣く泣く里親捜しにジモティー掲示板にUPしたら
何人もの方から嬉しい申し出がありました。
最初の方と何度もやりとりして、翌日札幌に届ける事になったのです。

DSC_2726_20220118094830edd.jpg

キャンセルして欲しい気持ちもあって、
色々、クロちゃんの悪口も全部暴露したのですが・・・
残念ながら?
里親の方はとても良い方でした。

HORIZON_0001_BURST20220116182508660_COVER.jpg

ニャンコ二度と飼う事は無いので、飼育用具も全て引き渡す事になりました。
婿入りに持参金代わりに高級キャットフードやトイレの砂もたっぷり買い増ししました。

DSC_2722_20220118094822603.jpg

爪とぎでボロボロのキャットタワーも貰って頂ける事に・・・
翌日早いので、前の日から車に積み込んで置きました。

DSC_2725_2022011809483236a.jpg

野生動物としての警戒心は全くありません。
寂しくなるなぁ~
(T_T)

DSC_2729_202201180948340f0.jpg