チャミの通院してから現場に~

2/14日のこと・・・
森の気象状況です。
最低気温    -8.1 22:34
最高気温     0.7 14:56
最大風速     7.3 北北西 09:41
降雪         3
積雪         46

現場付近のアメダス地点
最高気温     3.0
最低気温    -2.0
最大風速     13.3 西北西
積雪        138

天気良くなりそう~

DSC_3235_20220218140505746.jpg

朝飯~

DSC_3236.jpg

朝の散歩では、相変わらず雪掘ってるチャミ・・・

DSC_3246.jpg

8:30に役場関係電話して・・・
9時になったら郵便局行って・・・
10時になったらチャミを病院に~
新しい小屋も違和感無く寝てくれてます。

DSC_3238_20220218140502232.jpg

車には、自分で乗り降りしてくれるようになりました~
以前の飼い主さんの時からの症状ですが・・・
外耳炎があって、耳がかゆくて仕方ない模様・・・
獣医さんの話によると、以前の薬はジェル状だったので
耳の奥まで薬が届かなかったのでは?
今回は液状の薬と飲み薬を処方して頂きました。
これで症状改善してくれると良いのですが・・・

DSC_3242_20220218140500e91.jpg

昼飯に野菜探してたら・・・
いつ、誰から貰ったのか解らないうどん発見!
既に正味期限切れてますから~
>_< DSC_3243.jpg

極太だけど・・・
コシが無いなぁ~
乾麺の方が良いカモ!

DSC_3245.jpg

日本海側の現場に向かいます~

HORIZON_0002_BURST20220214144314630.jpg

前回、通過してから一月経つのに・・・
まだ排雪してない~
>_< HORIZON_0001_BURST20220214145159339_COVER.jpg

二時間ちょっとで到着~
流れが悪かったので、燃費は過去最高~

HORIZON_0001_BURST20220214155759137_COVER.jpg

晩飯~
鍋は食べきれず、翌日の昼に持ち越しでした。

DSC_3253_20220218141502627.jpg