チャミの通院・・・

9/6日のこと・・・
最低気温      18.4 05:35
最高気温      28.5 13:36
最大風速      16.7 南 23:56

台風の影響で南風が強く、フェーン現象か?
暑い一日でした。

20220906_061718.jpg

前日作ったイチゴ畝も輝いてます~

20220906_062323.jpg

朝の収穫~

20220906_063403.jpg

間引き大根で焼き魚用おろしです。

20220906_063338.jpg

朝飯~
枝豆ご飯とコーヒースモークカレイ!
2時間もスモークされた筈ですが・・・
全くコーヒー臭は感じませんでした。

20220906_070216.jpg

一月ほど前に、外耳炎が悪化して
病院行って、薬で落ち着いてたのですが・・・
この日の朝から、急に耳をかいてました。
急遽、病院に搬送~
慣れて無いので、まだ車で騒ぎます。

20220906_083925.jpg

毎度の薬でも改善が見られないので、
今回は耳の洗浄してからの投薬!
かなりの量の消毒液を耳に投入されてモミモミされてました。
自分が同じ事されたら気が狂いそうに嫌な感じ~
>_< チャミも思いっきり抵抗しましたが・・・
大人3人掛かりで押さえつけられて、何とか耐えました。

午後・・・
かみさんが帰宅したら、思いっきり吠えて
「父ちゃんに虐められたよ~」
って、訴えるかの様に
かみさんに甘えてました。
益々、嫌われる父ちゃん。

そう言えば・・・
暫く前の事・・・

骨折してから、散歩に全く連れ出して無いおいらは
チャミから全く相手にして貰えません。
撫で撫でしようと近づいてもそっぽ向かれる始末なのですが・・・
(T_T)

ある日の事・・・
畑仕事の合間に
たまたま、14:30頃チャミのそばを通ると吠えて騒ぎ出したのです。
おいらに散歩の催促してるのかと思って
散歩の支度し始めたら、かみさんの車が帰って来て
車から降りたかみさんに思いっきり甘えてました。

ちゃんと、かみさんの帰宅時間を覚えてて、その時間が近づくと騒ぎ出す様です。
息子の帰宅時間が近づいても同様です。
息子が残業の時には、仕方無くかみさんがもう一度散歩に連れ出してますが・・・

明るい時間に息子が車から降りて来ると待ちきれずに飛びついてます。
一緒に走ってくれる息子が大好きなチャミです。
おいらも早く一緒に走れる様にならないと~