チャミ2回目の通院・・・

2/28日のこと・・・
最低気温    -5.7 23:38
最高気温     2.4 12:22
最大風速     12.3 北北西 14:57
降雪         9
積雪        59

雪模様の朝でした。
まだ、殆ど積もってません。

DSC_3551_20220301084552d7e.jpg

朝飯は、野菜もたっぷりのごっこ汁がメインです!

DSC_3552_202203010845542b8.jpg

食べ終わって、散歩に出ようとするとワサワサ降ってました~

DSC_3553_20220301084554706.jpg

一番酷いタイミングで外に出てしまった・・・
ほろってもほろっても雪が積もります。

DSC_3557_20220301084556eae.jpg

一旦、家に入って麹のお世話してたら止みました。
駐車場だけ雪はねしました。
暖かいので、すぐに溶けるでしょう。
むしろ、雪残してた方が靴が濡れないと判断して道路は途中で止めました。

DSC_3558_20220301084558caf.jpg

10時には出発~
チャミはジャンプして車に乗ります。
身を乗り出してはしゃぎすぎ~
ドラレコがあっちゃ向いてしまった・・・

DSC_3559_2022030108460026c.jpg

外耳炎・・・
だいぶ良くなったと思ったのですが・・・
まだ奥の方が詰まってるらしい。
飲み薬2週間分処方して貰いました。

病院で、ちょっと怖い思いしたせいか?
家に帰っても車から降りなかった・・・
抱っこして降ろしました。

その分、楽しい思いもさせないと~
リード外してダッシュ!

HORIZON_0001_BURST20220228102350640_COVER.jpg

ネズミ探しも必死でやってました。
おいらも協力して穴掘りしましたが、全然出て来なかった~
前夜シャンプーしたばっかなのに、泥だらけですよ~
>_<

昼飯後の散歩もして、夕方家に入る前にも散歩・・・
おまけに、夜中にたばこ切らして、コンビニまで一緒に歩きました。

DSC_3560_202203010846036cb.jpg