退院許可が出ました。

病院内、それなりに空調が効いてますが・・・
陽が差すと暑い!
歩いてると汗だくです。

CENTER_0002_BURST20220706061216880.jpg

途中で差し入れて貰った野菜が少なくなったので
宅急便で送って貰いました。
どうせ、面会は禁止なので宅急便で送った方がガソリン代より安い!
今回はトマトも入ってます。

DSC_6639.jpg

夕食の彩りが良くなりました。

DSC_6642.jpg

ベッドはパラマウントの電動式!
普段はベッドを低くして足を動かしてます。

DSC_6630.jpg

ご飯食べる時は、テーブルを低くするより
ベッドを上げた方が楽ちんです。

DSC_6629.jpg

リハビリの方は、両松葉を卒業して片松葉に昇格してます。
殆ど、添える程度でほぼ二足歩行出来てます。
自主トレの効果がある様で、普通の人よりかなりペースが良いらしい~

DSC_6641.jpg

その様子を影で見てた主治医の先生が
それだけ歩けるなら退院しても良さそうですねって・・・
まだ、ギブスはめて3日目!
装具の測定が済んで無いので、装具屋さんの都合もあるので
確定はしてませんが、上手く行けば11日月曜日に退院出来る見通しです。

カテゴリー: 骨折