リハビリ卒業~

10/21日のこと・・・
最低気温     9.3 00:17
最高気温   18.4 10:30
最大風速     11.9 南西 22:53

快晴の朝でした・・・

20221021_060925.jpg

朝飯に、早速自然薯すり下ろしました~

20221021_070915.jpg

全景・・・

20221021_071556.jpg

函館にリハビリ通院と言う事で、
7:30には出発~
函館方面からの車が殆ど途切れず繋がってます。
商用車が多かった・・・

20221021_075844.jpg

病院内は撮影禁止なので、影響の無さそうな駐車場で・・・
前回で、完治との診断を頂いたので、リハビリも卒業したかったのですが・・・
理学療法士の姉ちゃんが、おいらを離してくれませんでしたが・・・
今回は、主治医の先生の判断で、無事卒業となりました~
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

20221021_094617.jpg

市内で数件買い物・・・
HCで葉物の種を購入と思ったら、既に種コーナーそのものが無くなってた~
>_< こちらは、20年以上使ったおろし金の切れが悪くなったので更新! 20221021_115835.jpg

昼飯は台湾料理の店 美味鮮で
ランチメニューは、色々工夫してコスパを上げてるイメージでしたが・・・
エビは最高に美味かった!

20221021_112432.jpg

カテゴリー: 骨折