孫っちと早々にサヨナラして病院に・・・

8/12日のこと・・・
最低気温     19.8 23:59
最高気温   29.4 12:14
最大風速      9.2 南西 00:50
未明まで4.5mmの降水

目覚めた頃には雨は上がってました。

DSC_7342.jpg

前日からの雨量は50mm超えてます~

DSC_7343.jpg

葛西さんの畑は沼になってました。

DSC_7347.jpg

新しい畑の通路はロータリー掛けしたお陰で
かなり水たまりが小さくなってます。
乾いたら、もう少しなんとかしたい~

DSC_7346.jpg

孫っちの朝飯を眺めつつ・・・
後ろ髪引かれながら、7:30には出発~
大沼辺りからは霧雨になって、函館は結構降ってました。

HORIZON_0002_BURST20220812075654446.jpg

9時の予約なのに~
先生20分も遅れて診察室入り~
病室回診でもあったのかな?
30分待たされて、診察はたった5分で終了~

今回、初めて右足のレントゲンも撮って比較しながら教えて貰いました。
骨のくっ付きも順調で、関節の具合も右足と変わりなく順調らしい~

DSC_7348.jpg

リハビリ予約の9:40に余裕で間に合いました。
今回からは、左右方向のひねり動作が追加されました。

カテゴリー: 骨折