STAR ディスクモーアDMD1010納品~

7/12日のこと・・・

6月に広大な面積の草刈りと草集めて懲りました。

その日の内に三菱に発注して、入院中に着荷連絡がありましたが・・・
伸ばして貰ってこの日の納品~
ユニックで降ろします。

DSC_6756.jpg

着地寸前・・・
想像してたよりデカい~
!Σ( ̄□ ̄;)

HORIZON_0002_BURST20220712100233495.jpg

ユニックとトラクターエンジン掛けっぱなしでの作業でしたが・・・
チャミは平気で寝てました~
(^^)

DSC_6760.jpg

残念ながら、クイックヒッチ使っての取り付けが出来ません。
ロータリーとの取り替えが面倒~
>_< HORIZON_0001_BURST20220712095912624_COVER.jpg

トラクター買った時から、いつかは買うつもりと話してたので
トップリンクは納車時におまけで付けて貰ってました。

DSC_6755.jpg

フレールモーアに付いて来たユニバーサルジョイントが長すぎるって・・・

DSC_6761.jpg

切断機持参でした~
中のドライブシャフトを10cmほどカットしました~
!Σ( ̄□ ̄;)

DSC_6763.jpg

使う時は巨大な円盤が外に出る構造になってます。

DSC_6764.jpg

刈った草が飛び散らない様にカバーも標準装備!

HORIZON_0001_BURST20220712104109326_COVER.jpg

草の刈り取り許可を頂いてる耕作放棄地に出撃~

DSC_6765[1]

試運転の様子・・・

After
緑バックじゃ解りにくい~
>_< DSC_0002_20220712213713d45.jpg

直ぐにでも使ってみたい所ですが・・・
骨がまだくっ付いていないので当分は自粛します。
取り外しがかなり面倒なので、無理矢理ロータリーに乗っける様に入れて
ギリギリ車庫の扉を閉める事が出来ました。

DSC_0003_20220712213715861.jpg

車庫入れ完了したら、昼メシ準備の時間でした・・・

次に取り外す時は、野外放置やなぁ~
(--;