ギブス卒業して装具に~

7/22日のこと・・・
森の気象状況
最低気温     18.2 00:32
最高気温     23.0 13:12
最大風速      8.2 南 13:12
夕方から4mmの降水

現場付近のアメダス地点
最高気温     24.4
最低気温     18.9
最大風速     13.2 北東
予報では夕方から雨でしたが・・・
朝からポツポツ降ってました。
アメダス地点では0mm

4時の時点では、少し明るい兆しもあったのですが・・・

DSC_6863.jpg

6時に現場に入るとどんより~

DSC_6866.jpg

朝飯はレトルトカレー
せめて、もう少しまともに動けるまでは
自炊の手間を減らして、その分見る方に集中したいと思ってます。
今回も、それなりの成果を出せたと自負しております。

DSC_6864.jpg

最初は風もほぼ無かったのですが・・・
直ぐに強風に変わり、機材は時々カッパでガード

DSC_6867.jpg

おやつに冷えたキュウリとトマト~

DSC_6868.jpg

現場、無事に終えて函館まで走りました。
走り始めてから、緊急手術の予定が入ったので
予約時間より早く来て欲しいって~
>_< 幸いな事に、いつものろのろ運転の田舎道に車が少なく快調~
高速乗ったらいつもの80kmの車に邪魔されましたが・・・
前回の通院より30分短縮して病院に~
ちょうど一月前の事でした・・・

入り口で受付済ませた途端、看護師さん達が出迎えてくれて
病棟まで・・・

DSC_6869.jpg

前回の動画ですが・・・
ギブスカットはこちらをどうぞ!

約2週間ぶりに見る自分の左足~
この後、丁寧に洗って貰って
レントゲンまでは車椅子で送迎されてしまった。

DSC_6870.jpg

レントゲン待ちの時間が長くて、かなりドキドキしましたが・・・・
診断の結果は、順調にくっ付いてるそうです~
傷口がまだ完全で無いので、テープ張ってあります。

DSC_6892.jpg

装具とは・・・
鉄板入りのサポーターでした。
取り外しが出来るので、寝るときや風呂に入るときには解放されます~
30年前は型を取って、プラスチックみたいなので専用品作ったのですが・・・
かなり時代は変わってます。

DSC_6890.jpg

担当リハビリの姉さんが、この日休みだったので
翌日、もう一度病院に行く事になっています。
その時に、どの位動かして良いのか?
じっくり聞いて置きましょう~
まだまだ、おっかなびっくりで歩いています。

カテゴリー: 骨折