豪勢な晩飯でした~

9/17日のこと・・・
森の気象状況
最低気温     17.8 05:09
最高気温   28.2 13:40
最大風速   8.1 南東 13:59

現場付近のアメダス地点
最高気温      27.5
最低気温      21.3
最大風速      8.5 北東

この日は夜明け前からの調査でした・・・
やっと明るくなって来た6時の空~

20220917_054400.jpg

朝飯~
前夜残した、子持ちヤリイカの焼いたの~
美味しかった~

20220917_080717.jpg

昼飯も同じく、おでんと煮魚!
冷たい麺、茹でる準備はしていたのですが、無用でした。

20220917_112141.jpg

帰り道・・・
郵便局に小銭貯金しようと行ったら休みでした。
世間は3連休なんですね~
>_< 小銭50枚まで無料で入金出来るので、チマチマ郵便局に寄っては入金してます。
あと100円玉5回分残ってます。
コイン自動識別機導入はこちら!

写真は、宿から見た夕焼けです。
残念ながら日没は雲に隠れてしまいました。

20220917_170523.jpg

普段も食べきれないご馳走が出るのですが・・・
この日は、お客さんが多かったので更に鍋までありました~

20220917_180352.jpg

既に真鱈が捕れてるらしい~
冬の物だと思ってたのでびっくり~
おいらは、鍋に入れる前に生で頂きました。
(^^ゞ

20220917_180454.jpg

天ぷら~
これで一人前ですよ~

20220917_180655.jpg

刺身~
赤身、中トロとヒラメ+エンガワ付きです。

20220917_180604.jpg

またまた、翌日の朝昼作らなくて済みそうなほど
冷蔵庫にお持ち帰りでした。