ユンボ回収された~

11/29日のこと・・・

現場監督さんは、トレーラー来る1時間も前から来てました。
とりあえず、荒れた所をユンボで踏みつけて平してくれてました。
前日がしっかり晴れてたので、少しは土も乾いた模様・・・

DSC_1824_20211130212926a5a.jpg

一台は、直ぐにトレーラーに乗っけられて出発。

もう一人のオペレーターさんが、トレーラー帰って来るまでの3時間程作業してくれる事になってました。
ユンボ出動~

DSC_1825_20211130212925146.jpg

こちらは、おいらが仕上げた面です。

DSC_1826.jpg

10個以上の根っこ山を運んでくれます。
どうやって運ぶのか?
楽しみにしてましたが・・・
土と一緒にすくって、スケルトン動かして余分な土を落とす作戦でした。
一山運ぶのに5往復ほどしてました。
バケット1杯が軽トラ1台分位あります。

DSC_1828.jpg

仕上がりの様子眺めてたら巨大な根っ子発見!Σ( ̄□ ̄;)
暖かくて、手袋はめてなかったので帽子で大きさ比較。
直径20cm以上ありますよ~
薬屋さんに売れないのかな?

DSC_1827.jpg

何往復もするなら、別の場所通って全体をならして欲しかったなぁ~

DSC_1829_2021113021291837c.jpg

まずは一回目の配達~
まだまだ、山が小さいですよ~

DSC_1830.jpg

右の丘に生えてる木もかなり整理してくれてました。

DSC_1833.jpg

完成~

DSC_1834_202111302129149ba.jpg

13時過ぎには2台目も回収されて行きました。
このデロデロは車が進入すると危ない!
ここの手前に壊れたスノーダンプ置きました。

DSC_1835_20211130212912264.jpg

前回進入された葛西さん方向にはロープ

DSC_1836_20211130212911f9b.jpg

こっちが一番危なそう~
いらないゴムロープを設置して置きました。

HORIZON_0002_BURST20211129135626489.jpg

回収車が来るまでの余った時間に少し整地もしてくれてました。

DSC_1837_2021113021290730d.jpg

根っこ山!
10tダンプで運べないんじゃね?
って、言う位デカい山になってます。

DSC_1838_20211130212906bb4.jpg

綺麗にされた末端部分!

DSC_1839_202111302129044b3.jpg

何十回も往復してるので、相当地面固くなってるべなぁ~
草生えにくいカモ?

DSC_1840.jpg

限定公開記事からの続きです。
検索で引っかからない様に工夫してます。
1234で見る事が出来ます。