孫っちとピザパーティー

1/8日のこと・・・

最低気温    -8.1 04:31
最高気温    1.2 15:49
最大風速    6.8 南南東 19:07
降雪       12
積雪       44

前夜からの雪が積もってましたが
朝には止んでました。

DSC_2545_202201090640565dc.jpg

少しだけ除雪

DSC_2546_20220109064106e7e.jpg

朝飯~

DSC_2547_2022010906410458c.jpg

コーヒー豆の値上がりが凄いらしい・・・
年明けから更に10%以上値上がりするとの情報で
早めに手を打って置きました。
前回買ったのが、あと1回分しか残っていませんでした。

HORIZON_0001_BURST20220108100430190_COVER.jpg

昼前に到着~
タイミング計って焼き始め、到着する頃に2枚目が焼き上がってました。

TRIPART_0002_BURST20220108115834420.jpg

おいらはひたすら焼き係!
1時間でジャスト10枚焼きました。
このピザ釜は、もう25年選手です。
当時のオーブンレンジでは1枚焼くのに30分も掛かってたんだよなぁ~

DSC_2550_20220109064100e7d.jpg

里帰り、月二回の整体のタイミングに合わせてのものでした。
ひなちゃんもちょっと体験中~
(^^)

DSC_2553_2022010906405854c.jpg

ひなちゃんに引っ張られるいっくん。
しっかり自分の力だけで引っ張られてます。

CENTER_0001_BURST20220108125222654_COVER.jpg

いっぱい走り回って、笑って
おいらは疲れ果てました~
翌日は餅つきの予定!