チャミの皮が凄い!

2/12日のこと・・・

連日の好天で、雪解けが進んでます。
融雪剤効果凄い!

HORIZON_0001_BURST20220212121417940_COVER.jpg

先週の宿でそばもん読み始めてしまい・・・
そば屋で日本酒に憧れて、近所の手打ちそば屋さんに行ったら
コロナの影響で休業でした・・・
そこで諦めて、ラーメンに変更すれば良かったのですが・・・
街中のそば屋さんに行ったら、アルコールの提供は自粛中~
>_< おまけに、おおもりも出来ない~
天ざるも出来ないって・・・
単なるもりそば!

DSC_3205_20220213102810ba2.jpg

食べながら見てると、車で出前が忙しいらしい・・・
コロナで来店が減って、出前がメインになってるのですね・・・
まんぼうが開けたらもっかい行ってみます。

酒飲めなかったので、真面目に除雪しようとしたのです。
プラス気温で氷も柔らかくなってると望んだのですが!

DSC_3210_2022021310280315a.jpg

残念ながら、バケットの効果は限定的・・・
3往復で諦めました。
もっとザクザクに溶けないとダメですね。

DSC_3211_202202131028061ff.jpg

チャミがスマートになったって・・・
かみさんが自慢するんです。

DSC_3212_202202131037218d4.jpg

モモンガチャミ~

DSC_3214_20220213102721f8c.jpg

喉の下も、けっこう伸びます。

DSC_3213_20220213102723732.jpg

おいらもですが・・・
一回太ってから痩せても、皮膚は伸びきったまんまで
縮まないんだよねぇ~
おいらもシワシワで困ってます。
>_< 逆方向に皮を引っ張るとスマートなチャミになります。
(^^)

DSC_3215_2022021310271941d.jpg

ゴメンね~
チャミちゃん。
こんないたずらしても怒らない、優しいわんこです。
(^^)