床拭きロボット導入~

ユンボで通りがかりに撮影しました。
近づくと、立ち上がっちゃうからね~
シッポが水に浸かってる。

小屋に入れた敷物を自分で引っ張り出して
外で寝てます。

HORIZON_0001_BURST20220325163423934_COVER_202203310608533ba.jpg

雪が無くなって、散歩の後
家に入れる前に、ウエットシートや雑巾で足を拭いているのですが・・・
毛にも土が付いてる?
指の股か?

床がザラザラしてるのが気になってました。
毎回床拭きするのも面倒~

息子におねだりして買って貰いました~
ブラーバ ジェット 250 床拭きロボット

DSC_4306_20220331060852f4f.jpg

付属品いっぱい~
殆どのパッドは使い捨てだって~

DSC_4307_2022033106085068a.jpg

ひっくり返してパッド取り付けます。

DSC_4308_20220331060849cfd.jpg

ルンバより静かだけど・・・
一回の床フキ量が少なくて時間掛かります~

1時間ほどで力尽きて、途中で止まってました。
砂が多すぎますね~
もっとこまめにパッド変えて上げた方が良さそう・・・

DSC_4328_20220331063644532.jpg

スマホで、動く範囲を設定してやれば、
汚れの酷い所だけ集中的に出来る筈だけど・・・
面倒~
>_< 2回目は障害物置いて対応することにしました。 DSC_4329_20220331063647a31.jpg