ブロッコリー2種ポット上げ~

本日も4時出勤の早番です。
13時頃には終了して帰宅予定・・・
明日からは、また別現場への移動日です。
自宅用コーヒーも在庫切れだし、
常連さんからの注文も入ってます。
畑仕事する閑無いなぁ~
忙しい~
>_< 本文は3/30日のこと・・・
最低気温    0.4 01:51
最高気温    9.3 12:19
最大風速   10.6 南南西 12:09
夜中に1mmの降水・・・

大分暖かい日が増えて来ましたが・・・
mだ二桁気温はありません。

DSC_4296_20220331172543161.jpg

朝飯~

DSC_4298_202203311725427f0.jpg

ブロッコリーとスティックセニョールが1週間で徒長しまくり~
気になってたのですが・・・
なかなか時間が取れませんでした。

DSC_4300_20220331172538b1b.jpg

ポット上げする前に置き場所作らないと~
なすび、ピーマン類はとりあえず玄関外に出しました。

DSC_4299_20220331172540b11.jpg

スティック13株
ブロッコリー26株になってました。
こんなにいらない~

DSC_4304_20220331172537442.jpg

種子島産サツマイモドンドン元気が無くなって行ってます。
たくさん種芋埋めてるのに2株しか出て無いのに・・・

HORIZON_0002_BURST20220330080018479.jpg

ハウスに移動させた、なすび類とピーマン類・・・
奥にはトマト・・・
今後益々増えるのでキツキツに並べ替えました。

DSC_4330_202203311725344df.jpg