久しぶりの早出現場!

4/25日のこと・・・
森の気象状況
最低気温     4.7 05:04
最高気温   19.2 15:17
最大風速   8.3 南南西 00:36

現場付近のアメダス地点
最高気温    14.6
最低気温    6.7
最大風速    12.0 南南東

曇り空ですが・・・
日の出と共に出勤です。

DSC_4915_2022042705520158d.jpg

待ち合わせ場所がローソンなんです。
湯を貰う代償に136円の冷凍チキンライス買ってみました!

DSC_4916.jpg

インスタント味噌汁と共に頂きました。
味は悪く無いけど・・・
180gじゃ足り無いな?
二つ買ったら多すぎるし・・

DSC_4917_20220427055157b79.jpg

まるちゃんから新しいラーメンが出てたので買って見ました。
いつもの5袋入りと思って買ったのですが・・・
なんと3袋入りでした。
5袋にしては値段安いと思ったのですが・・・
3つで300円オーバーなら高いやん~
(--;

DSC_4919.jpg

中身はまるちゃん正麺と同じか?
そもそも、正麺も殆ど買わないので正確な記憶がありません・・・

DSC_4920.jpg

たまたまTVで見たクリームチーズ入りラーメン試して見ます。
暫く前に宿のお土産で貰ったのが冷蔵庫に残ってました。

CENTER_0002_BURST20220425093652275.jpg

確かに美味い。
黙って出したら生麺と間違える人もいるかも?
ま、微妙な食感は違いますけど・・・

クリームチーズはありですね~
トマトも入れたくなった!

DSC_4921.jpg

早出なので14時には終了~
明るい内から行きます~
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

IMG_0002_BURST00120220425163910.jpg

17:30頃までは記憶があったのですが・・・
飯まで待てずに寝てしまって、他の人に迷惑を掛けてしまいました・・・
(^^ゞ

DSC_4922_20220427055209644.jpg

金箔入りの日本酒差し入れが美味しくて、
またしても飲み過ぎてしまった~

DSC_4923.jpg

自分の部屋に戻ってからの記憶が無い・・・
気が付いたら22時過ぎ・・・
もっかい、残った酒を飲み直して床に付きました。