またも現場から帰って残業~

5/26日のこと・・・
森の気象状況
最低気温     7.7 04:15
最高気温    18.9 12:46
最大風速   5.6 北北西 14:45

現場付近のアメダス地点
最高気温     23.9
最低気温     12.9
最大風速     8.3 南南西

この日も快晴でした~

IMG_0002_BURST00120220526043625.jpg

この日も早出なので5時過ぎに宿を出ようとしたら
呼び止められました。
昨日設置した刺し網が大漁だったらしい~
サクラ?
って、聞いたら
ウンって聞こえた気がしたんだけどなぁ~

他にもクーラーボックいっぱいに入れて下さいました。

DSC_5749.jpg

朝飯は昨夜残したサクラマスのちゃんちゃん焼きなど~

DSC_5750_2022052804495565b.jpg

この日は最終日・・・
2日間で、それなりに出てはいたが、決定打には至らず・・・
更に集中して見てたら、ダメ押し満塁ホームラン~
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

ちょっと時間が押して、トレース書いたら集合時間が迫ってた~
大急ぎで昼メシ準備して食べました。
この日は生麺茹でて食べてますよ~
えべちゅんらーめんより茹で時間が半分~

DSC_5752.jpg

集合場所で、魚を分けてあげようとしたら・・・
アメマスだからいらないって拒否られた~
ショックで、他の魚選ぶの忘れたべ~
>_< HORIZON_0002_BURST20220526061117174.jpg

現場は暑かったのに・・・
太平洋側に出ると少しガスってました。

DSC_5756.jpg

現場から宿が遠いので、近場の割に距離走りました。

DSC_5757_20220528045736505.jpg

帰って畑仕事もしたいので頑張りました~
往路では平均時速59kmでした。

CENTER_0001_BURST20220526151427181_COVER.jpg

チャミが五月蠅く吠えるので、荷物も降ろさず
とりあえず散歩~

DSC_5758.jpg

ガスは少し晴れました。

DSC_5759.jpg

流しに頂き物開けました~
ホッケやカレイも沢山~

DSC_5760.jpg

おいらが畑仕事してる間にかみさんが頑張ってくれました~
干物は3段に・・・

DSC_5772.jpg

マスはカットして小分けパックで冷凍します。

DSC_5773.jpg

カレイの煮付けに、マスのあら煮~
美味かった~
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

DSC_5776.jpg

当分、魚は買わなくて良さそう~