孫っち来た~

6/25日のこと・・・
最高気温      27.2
最低気温      18.6
最大風速      17.5 南西
今季最高気温更新!

曇りの朝でした・・・

DSC_6507.jpg

雨上がりの畑を松葉杖で巡って見ました。
3日ぶりなので、特に目立って変わった様子はありません~

DSC_6508.jpg

自然薯は順調に育ってます。

DSC_6509_202206281125357b3.jpg

長ネギなど・・・
防除作業が出来ないのが気になる~

DSC_6510.jpg

朝の収穫!

DSC_6511.jpg

イカ売り来たのでたっぷり買って置きました~

DSC_6516.jpg

昼は仲良くソーメン食べて!

TRIPART_0002_BURST20220625125202128.jpg

午後からイチゴ狩り~

ひなちゃん (3)

こちらが本命ですよ~

ひなちゃん (6)

晩ご飯にイカ刺し山盛り~
このあと刺身と毛ガニ出しました。

TRIPART_0001_BURST20220625185453739_COVER.jpg

翌日はニンジンなど収穫体験したようです~

1656363728696.jpg

小さいニンニクは、売り物にならないので早めに収穫してもらいました。

1656363720540.jpg

レタス山盛り~
玉ねぎ無ければレタス食べれば良いべぇ~

1656363722993.jpg

小松菜とバジル~

1656363718254.jpg

食べきれないイチゴはお持ち帰り~

DSC_6517.jpg

持って帰るのかなり整理したようです。

1656363715590.jpg

車にたっぷり詰め込んで帰って行きました。

TRIPART_0001_BURST20220626121832407_COVER_202206281128171ce.jpg