スイカとメロンの蔓片付け・・・かぼちゃも収穫~

9/7日のこと・・・

この日は、ツル物ゾーン片付けるつもりで
朝一の写真撮ってました。

20220906_062352.jpg

作業始めたのは午後になってから・・・

20220907_141213.jpg

手前にキュウリ2株だけ残ってます。
メロンのつもりで育ててたら、キュウリだったやつです。

20220907_141958.jpg

残渣がバケット山盛り~

20220907_103022.jpg

コンプラで植えてたネギとうらなりのスイカも収穫してました。
食べれるのか?

20220907_115425.jpg

おもちゃカボチャも放置してたら良い色になってきてました~

20220907_142622.jpg

様似カボチャも合わせて収穫しました。

20220907_144716.jpg

前回収穫分も合わせて車庫に山盛り~
次に娘が来た時にハロウィーン用に全て持たせる予定です。

20220907_150859.jpg

様似カボチャも、もう少し小さなのが残ってるのと・・・
夕顔肥大中もあるので、片付けはもう少し先になります。

20220907_160233.jpg

畝間除草しました~

20220907_162405.jpg

カテゴリー分けしたいので、今日はもう一つ草仕事の記事UPします。