草堆肥押さえつけターンのまき!

9/7日のこと・・・

スイカとメロン山盛り収穫しました。

20220907_103022.jpg

ついでに1週間前に収穫した堆肥山をトラクターで踏みつけ作業しました~
全てやり終わった写真です。

20220907_142149.jpg

他のも1週間前に切り返ししたばっかですが・・・
踏みつける事によって、少しでも細かくして早く堆肥化させます。

20220907_104500.jpg

掘り返すと醗酵して湯気が上がってますよ~
身体に熱さ感じてます~

20220907_105053.jpg

広げて、踏みつけて・・・
を繰り返してトラクター乗っかりました~

20220907_110518.jpg

反対側から~
この後、剪定枝も踏みつけて細かくしました。

20220907_112244.jpg

晩飯は枝豆がメインでした。
益々糖度上がってますよ~
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

20220907_175358.jpg

ズッキーニもまだまだ採れてます~

20220907_185850.jpg