急遽コーヒー焙煎と中秋の名月!

9/10日午後のこと・・・

常連さんからの急な注文で焙煎始めました。

20220910_155341.jpg

モクモク~

20220910_155744.jpg

とにかく、深煎り希望の方なので、
ギリギリまで焙煎してたらファイヤー
冷却用の掃除機のホースが溶けるほどでかなり焦りましたが・・・
なんとか鎮火しましたが・・・
殆ど炭状態で真っ黒なんですが、
新しいスマホは綺麗な色に補正してくれちゃってます。

20220910_154053.jpg

この豆はブレンド用に回しましたが・・・
最初に600g焙煎した内の200gを紙袋に入れて持って帰って頂きました。
完全に熱が取れて無い内にビン詰めすると水分が出ちゃいますからねぇ~
600g×2
800g×2

この日は満月~
以前のスマホだと撮れなかった夜景が綺麗に撮れます。

20220910_190236.jpg