チャミ1週間で1kgの減量成功~

昨日は16時終了で帰宅は暗くなってからでした。

本文は2/6日のこと・・・
最低気温    -12.9 01:25
最高気温    -1.6 13:17
最大風速     10.4 西北西 14:25
降雪         1
積雪        45

3日連続-10℃以下の朝です。

DSC_3081_202202071110431a2.jpg

朝飯~

DSC_3082_20220207111041034.jpg

朝飯食べ終わったら、チャミの散歩~
数日、雪が降って無いので足跡が増えてます。

DSC_3083_202202071110458ff.jpg

歩いてる内に日の出~
息子は、この日2回目です。

DSC_3085_20220207064339fa8.jpg

おいらは、一日中加工してましたが・・・
それは夕方の記事に・・・
昼飯は息子作のパスタ!

DSC_3093.jpg

かみさん、買い物に行って赤いサイロゲット~

HORIZON_0001_BURST20220206122132140_COVER.jpg

4年前のオリンピックで、ロコソラーレが食べてて話題沸騰!
当時は、ネットでも手に入らなかったのです。
また、彼女たちの活躍で沢山売れてくれると良いなぁ~

DSC_3094.jpg

チャミが少しスマートになった気がするので
体重計に乗せてみたら1kg減って16kgジャストでした。
この日も、入れ替わり立ち替わりの散歩で10km位歩いたんじゃなかろうか?
残念ながら、人間の方に効果は現れてません。
(^^ゞ

HORIZON_0001_BURST20220206190252292_COVER.jpg

晩飯~
静岡の高級わさび食べたくて刺身買って来ました。
期待してたのですが・・・
安いわさびより効きが悪く、この刺身食べきるのに1本使い切ってしまいました。
やはり、本物のわさび買うしか無いのかな?
一々、すり下ろすの面倒~

DSC_3101_20220207064324460.jpg