マルチ張り過去最悪の失敗~>_

7/25日のこと・・・

ニンニク跡地、2畝をかみさんが草取してくれてました。

DSC_6965.jpg

マルチ取り払って貰いました~

DSC_6969.jpg

トラクター
ロータリーに変えたので、除草もしますよ~

DSC_6970.jpg

After

DSC_6971.jpg

ニンニク跡地に堆肥運びます~

HORIZON_0002_BURST20220725101649577.jpg

バケット一杯は250kg前後・・・
トータル7回運びました~

DSC_6972.jpg

若干、段差があるので4回ロータリー掛け

HORIZON_0001_BURST20220725111033595_COVER.jpg

マルチ張り失敗~
(T_T)

一本目で失敗したので、更に深耕にしたのですが・・・
更に悪化した~
>_< DSC_6973.jpg

自動水平とか、深さなどかなり考えて
考えてやった筈なのですが・・・

更に、色々考えるとマルチャーのセッティングとしか思えない・・・
マルチャーのタイヤとロータリーの押さえが干渉してるの発見しました。
次からは忘れずにセッティングしなきゃ~
(--;

その間に、かみさんはキャベツのポット上げと白菜の種まきしてくれました。
草堆肥が完熟では無いので、1週間は寝かせて植え付けする予定です。

DIAGONAL_0001_BURST20220725095352078_COVER.jpg